KOC優勝かまいたちの濱家隆一と山内健司は結婚済?嫁&子供は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

KOC優勝かまいたちの濱家隆一と山内健司は結婚済?嫁&子供は?

2017/10/14

Sponsored Links

10月1日の『キングオブコント2017』で優勝を飾った

お笑いコンビ かまいたちの濱家隆一さんと山内健司さん。

コンビ結成13年目にしての快挙です!!

賞金は1千万ですから、すごいですね。

 

かまいたち 濱家隆一さんと山内健司さんは結婚しているのでしょうか?

嫁や子供の情報は?

 

まだあまり知られていないお二人のプライベートをチェックしてみました。

 

Sponsored Links


 

お笑いコンビ かまいたちのプロフィール


画像元:http://www.oricon.co.jp/news/2098230/photo/1/

 

メンバーは濱家隆一と山内健司の2名。

 

向かって左は、ボケ担当の山内健司(やまうちけんじ)

向かって右は、ツッコミ担当の濱家隆一(はまいえりゅういち)

 

背の低い方が山内健司さん。

背の高い方が濱家隆一さんと覚えると覚えやすいですね。

 

 

2004年結成。

大阪NSC26期生

 

所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エイジェンシー

 

2009年からもともとのコンビ名鎌鼬の漢字表記をひらがな表記に変更。

 

 

ボケ担当山内健司のプロフィール

 

生年月日: 1981年1月17日(36歳)

出身:島根県松江市出身

血液型:B型

身長:168cm

体重:63kg

出身高校:島根県立松江東高等学校卒業、奈良教育大学卒業

 

中学校社会科/高等学校日本史教員免許、図書館司書、学芸員の資格を持つ。
相方・濱家を「濱君」と呼んでいる。

よしもとブサイク芸人ランキングで2010年度10位。
2007年、baseよしもと芸人が選ぶ <baseよしもと芸人ブサイクランキング> で第1位

 

趣味は、ボウリング、麻雀、卓球

 

 


画像元:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=636

 

ツッコミ担当の濱家隆一のプロフィール

 

生年月日: 1983年11月6日(33歳)

出身:大阪府大阪市東淀川区出身

血液型:B型

身長:身長187cm

体重:80kg

出身校:大阪府立茨木東高等学校卒業

学生時代の通り名は東淀川の毒ヘビだとか。

中学時代はかなり荒れていたものの、高校では制服を着崩す程度に落ち着いたそう。

 

両親が離婚し、母親と暮らすが貧困を極めたそうで

水で練った小麦粉を醤油につけて空腹を満たしたこともあるそうです。

母親の再婚で、貧乏からは脱出。

 

 

相方を「山ちゃん」と呼ぶ

お笑いを目指したきっかけは、『ダウンタウンのごっつええ感じ』

こんな風になりたい!!と思ったから。

 

 

趣味は、寿司、野球、料理。

 

2017年KOC「キングオブコント」優勝はかまいたち

かまいたちの2人も喜びの声をツイッターで報告しています。

 

性格がでるツイートですね。笑

 


画像元:http://natalie.mu/owarai/news/251004

 

賞金1000万ですよ。

山分けで500万ずつでしょうか。

 

 

お笑いコンビ かまいたち 濱家隆一は彼女がいる?結婚済?嫁と子供は?


画像元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/01/kiji/20170430s00041000462000c.html

 

相方の山内健司さんが書いた濱家隆一さんのお嫁さん似顔絵。

もっと髪は長くて、こんなに太っていないそうですよ。笑

 

2017年5月5日 入籍。

 

挙式は10月11日に大阪市内のホテルで。

 

おぉーー!!もうすぐ結婚式なんですね!!濱家隆一さん。

キングオブコントの優勝賞金500万は結婚資金??

 

濱家隆一さんの嫁は、

29歳の大阪在住のアパレル店員で中越典子似の美人。

 

小柄で快活な人だそう。

 

出会いは、2014年6月。

当時、濱家隆一さんのお嫁さんになる彼女は、

飲食店の店員だったそうで客として訪れた濱家隆一さんと出会い、

2014年末から交際開始。

 

2017年2月にプロポーズ。

結婚後は大阪で同居するそうですが、今後、全国進出したら

東京での仕事が増えるかもしれませんね。

 

濱家隆一さんのお嫁さんは

かなりしっかりしている人で、交際当時数百万の借金があった濱家さんに

熱心にアドバイスし、返済計画を立ててくれ、

今では完済し、貯金も始められたそう。

 

4歳下の妻でありながらしっかりしてますね。

今後の家庭での家計の管理は安心ですね。

 

妊娠はしていないそうです。

子供はこれからですね。

 

 

お笑いコンビ かまいたち 山内健司は彼女がいる?結婚済?嫁と子供は?


 

2017年2月22日 ニャーニャーニャーの日に入籍。

 

お姉さんの結婚記念日と一緒だそうです。

 

 

結婚相手は一般女性の千秋さん、30歳。

色白で女優の杏さんに似ている美人だそうですよ。

 

【追記】

2017年10月12日のダウンタウン本音でハシゴ酒

奥様の写真を公開していましたが、

めちゃくちゃ美人でした!

お世辞抜きに美人!!

 

 

 

挙式は7月12日。

 

山内健司さんと嫁の千秋さんのなれそめは、

自身のインスタグラムに猫のイラストを載せていたところ、

千秋さんがいいね!してくれたそうです。

 

インスタでこれだけの美人と出会えるなら、

独身男性は今すぐ猫を飼って、猫好きな女性とインスタ交流すべきですね。笑

 

 

その後千秋さんのインスタの顔写真を確認してから

いいね!返し。

とても段取りがよく頭のよい女性だそう。

 

「向こうも猫が大好きで猫を飼っていたので、僕が飼っていた2匹の猫と、向こうが飼っていた4匹の猫が一緒になり、僕の家で僕と彼女と猫6匹と暮らしています。なので2月22日、にゃーにゃーにゃーの日に入籍が決まりました」

 

と猫好きだったのが縁。

しかし、山内さんの猫は、元カノが飼いたいといって

お金がなかったために吉本ファイナンスでお金を借りてまでして飼った猫たちが

キューピッドになりました。

 

そこまでしてもらってどうしても飼いたかった猫を

山内さんの元カノは別れたときに置いていくって…。

まぁ、その猫たちのおかげで元カレの山内さんが結婚できたんだから

結果オーライですけどね。

 

相手の千秋さんが30歳になるタイミングで

かなりプレッシャーをかけられたようで

”結婚”がこの時期になったのだとか。

それでも、出会った時から結婚するならこの子!とビビッと来ていたそうです。

 

まだ結婚して半年ほどなので子供はいないようです。

 

まとめ

お笑いコンビ かまいたちの山内健司さん、濱家隆一さんは、

ともに2017年に結婚した新婚さん!!

 

さらに、

2017年 KOC キングオブコントで優勝するなど

2017年はかまいたちの2人にとって公私ともに充実した年になりましたね。

 

今後の活躍を期待しましょう!

これからテレビ出演など増えるので楽しみですね。

 

 

Sponsored Links

-男性有名人