新城剛志が整形した理由や費用は?顔のどこが変わったか以前と比較 | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

新城剛志が整形した理由や費用は?顔のどこが変わったか以前と比較

Sponsored Links

元プロ野球選手の新城剛志さんの顔が変わったとネットでは噂になっていました。

ハゲたとか、オネエ疑惑、薬をやっているんじゃないか?など

疑惑がつきませんでしたが、

新城剛志さんの顔が変わった理由は整形だと本人が告白!

 

9月27日の「今夜くらべてみました」で

顔を整形したことをあけっぴろげに認めた新城剛志さん。

 

現役時代からその直球発言や天然系の発言で注目されていましたが、

まだまだ健在ですね!

 

新城剛志さんは、元からとてもイケメンでしたが、

どうして目を整形しようと思ったのか

その理由をチェック!!

 

Sponsored Links


 

新城剛志のプロフィール


 

プロ野球選手として、とても華がある選手だった新城選手。

メジャーリーグで初の日本人野手として活躍。

 
生年月日 1972年1月28日(45歳)
出生地  長崎県下県郡美津島町
配偶者 大河内志保(2000~2007年)
 

野球選手としても素晴らしい選手だったんですが、

それ以上に発言が面白かった!!

 

ハンサムなのに、天然。

半端ない金銭感覚や価値観が凡人には理解できないスケールで

人気者でしたね。新城剛志選手。

 

野球選手としても絶頂期だった2000年に

モデル・タレントの大河内志保さんと結婚。

2006年引退。

引退した翌年の2007年に離婚。

 

最近めっきりテレビで見なくなったと思ったら

バリ島に移住していたという新城さん。

17年間の現役生活を終えて、2006年にCMの撮影でインドネシア・バリ島を訪れたとき、

その星空に感動したとか、ブラシアートの師匠が住んでるから、

自分のことを誰も知らないからなど理由はいろいろと報道されていますが、

 

「今日からバリ島に住むので離婚します」と妻にメールで離婚を申し出たそう。

 

妻の大河内志保さんは、

 

「え?意味わかんない」と答えたそうですが、

翌日3億円の慰謝料を振り込んだそう!

 

バリ島でモトクロスやブラシアートの修行をしているそうですが、

離婚時に3億円の慰謝料を元妻に支払い、

叔父夫婦に22億円の資産を使い込まれ、残高2200万円になってしまい、

破産宣告をした叔父と裁判沙汰になったりと

資産は大丈夫なのかと心配されていましたが、

さすがですね。

 

バリ島の白亜の豪邸で悠々自適に暮らしているようです。

 

そんな新城剛志さんの顔が変わったともっぱらの噂でしたが、

噂のレベルを超えて、顔全然違う!!

 

薬をやってるからじゃないか?なんて言われていましたが、

整形してたんですね!!

 

 

”今夜くらべてみました”の日本からハミ出した男特集に新城剛志登場

車15台保有や、球場の天井の穴から降りたい!などぶっとんだ発言がさすが、新城劇場です。

 

野球の話やメジャーリーグでいくら稼いだかの話からいきなり

 

「僕、顔変わりましたよね?  変わったの」

 

とぶっとんだ発言!

 

顔変えたらもっと自分の才能が開花する!と思って

日本での仕事の帰りに美容整形をみつけて飛び入り、

マイケルジャクソンにしてください!

100万円しか今ないからこれでやってください!って頼んだの。

 

顔の皮をべろーんとめくって、ホチキスで止めて、エラを削って・・・

 

エレファントマンになった。

その日に飛行機でインドネシアに帰国したら、気圧で痛い!

5日後、鏡を見たら、全然変わってない!!

先生が気を遣ってあんまり顔を変えないようにしたんだね。

 

 

 

今も整形して、目が腫れてるとサングラスを取った新城さん。

 

眉毛が変ってつっこむSHELLY。

 

「変でしょ?」

 

「タトゥーショップで眉毛入れたの」

 

「洗っても消えないの。」

 

 

歯は24歳の時に、

「何?その歯って言われたけど、今、みんなやってるでしょ?」

当時、プラスチックの歯を入れるなんて時代の最先端だったんですね。

 

 

歯には2000万。

歯を白くしてください。

歯をつらら状にして、インプラント。

スウェーデンから歯を輸入したそう。

 

 

肝心のサングラスを取った新城剛志さん。

 

 

意外に普通だった・・・。

本人も言っていましたが、美容整形の先生が気を使って

あまり顔を変えないように整形したと不服そうでした。

 

エラは削ったのよくわかりますよ!!

大丈夫です!!

 

 

新城剛志の顔が変わった!現在の顔と過去の顔を比較!整形はいつやった?

新城剛志さんの野球選手時代、本当にハンサムです!!

 

2007年の新城剛志さん


画像元:http://www.oricon.co.jp/news/49461/photo/1/

 

離婚して、バリ島に移住する頃。

 

 

2009年の新城剛志さん


画像元:http://life.oricon.co.jp/news/photo/63270/1/

 

褐色の肌に白い歯。

エラが張っているのもチャームポイントです。

 

 

2014年の新城剛志さん


画像元:http://www.oricon.co.jp/news/2033235/

 

 

2016年の新城剛志さん

 

2017年の新城剛志さん


画像元:http://www.sankei.com/west/photos/170221/wst1702210068-p1.html

 


画像元:https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/p54522756f2370c58d1f92343c9d025f2

 

 

2016~2017年の間が怪しいです。

2007年当時の新城剛志さんの顔と全然違う!!

 

めちゃくちゃかっこよかったのになぜ??

 

目は完全に違います。

二重の幅が広くなった気がします。

目がくぼんだようになってきたのは加齢のせいもあるかもしれませんが

以前より目が小さくなった印象がします。

 

エラは削ったような気がしますが・・・

顔がしゅっとしましたね。

やっぱりエラを削ったと”今夜くらべてみました”で暴露してましたね。

 

 

新城剛志が顔、目を整形した理由は?費用は?

新城剛志さんが自分の顔、目を整形した理由、

 

それは、

 

自分の顔に飽きたから…

 

先生のお好きにしてください!とおまかせ整形したそうです!!

 

スケールが違う。

自分の生まれ持った顔をそんな理由で変えてしまうなんて。

やっぱりちょっと変わってます。

 

気になる費用は、

まだ明らかになっていませんが、

今後、ぽろっと暴露してくれそうな気がします。

 

少なくても何百万かかかっていそうな気がしますが・・・。

 

 

新城剛志さん、「今夜くらべてみました」でぽろっと言ってくれました!

 

100万円以内で好きに変えてください!!

 

とお医者さんにおまかせしたそうです。

 

意外にリーズナブルでしたね!

 

まとめ

新城剛志さんの顔の激変は、整形でした。

 

整形してかっこよくなったり、若返ったりするならいいけれど、

新城さんの場合は、残念な結果なような気がします。

 

前の顔のほうが絶対によかった!!

 

特に、眉をそってしまったのかタトゥー風の書いたような眉毛がいけてませんわ。

オネエ系に間違われるのはそのきれいな描いた眉が女性っぽいからかも?

 

今後彼は整形を繰り返さないことを願うばかりです。

 

 

Sponsored Links

-男性有名人