ゴクミとアレジの子供は4人?前妻から略奪と噂の馴れ初めに関係? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

ゴクミとアレジの子供は4人?前妻から略奪と噂の馴れ初めに関係?

Sponsored Links

後藤久美子さんとジャン・アレジさんの間には子供が3人と日本では認識されていますよね。

オスカープロモーションに所属した長女エレナさん(20歳)

F1レーサーの長男ジュリアーノくん(18歳)

ジョンくん(10歳)

が2人の子供として知られています。

 

しかし!

 

海外のサイトでは、

後藤久美子(ゴクミ)とジャン・アレジの子供

4人の子供をもうけたと記載されています。

それも複数のサイトで。

 

あれ?数が合わない?

長女はエレナではなく、シャーロットらしい。

 

あれれ?

 

どういうことなのでしょうか?

後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんの馴れ初めや出会いに関係?

 

Sponsored Links


 

後藤久美子(ゴクミ)とジャン・アレジの出会いは?


後藤久美子(ゴクミ)

1974年3月26日生まれの43歳。

 

 

ジャン・アレジ

1964年6月11日生まれの53歳。

イタリア系フランス人。

 

後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジは10歳差なんですね。

 


 

後藤久美子(ゴクミ)とジャン・アレジさんの出会いは、1993年頃。

 

ジャッキー・チェンと共演した映画「シティ・ハンター」(1993)で

ジャッキー・チェンがスポンサーのマカオGPの前座レースに出場することになり

見学に行った後藤久美子さんがジャン・アレジさんに一目ぼれしたといわれています。

この当時のジャン・アレジさん、めちゃくちゃイケメンでかっこよかったんです。

美青年のF1レーサーに恋に落ちるのも納得です。

 

ジャン・アレジさんのファンクラブにはいり、

お近づきになれる可能性を探っていたといわれていますね。

この当時、ジャン・アレジさんは離婚調停中だったから

後藤久美子(ゴクミ)さんは猛アタックすることに決めたという話ですが、

これはちょっと違っていたのではないかと思いますね。

またのちほど説明します。

 

 

後藤久美子(ゴクミ)とジャン・アレジの結婚はいつ?


 

1995年に交際宣言をしています。

海外のサイトでは1994年から事実婚と記載されています。

実際の交際スタートは1994年頃ではないでしょうか。

事実婚のスタートとしては妊娠を発表した1996年と見られています。

 

 

フランスでは事実婚は、50%のカップルは書類上の婚姻手続きをしないで

同居、夫婦としての生活を送る事実婚だといわれるほど、

珍しいことではありません。

 

フランスに限らず、

ドイツやオーストラリアの私の友人も事実婚の人はたくさんいます。

遺産などの問題も、正式な婚姻を経た夫婦のように権利が認められる国では

紙一枚の手続きはあまり重視されないのかもしれませんね。

 

 

 

後藤久美子(ゴクミ)とジャン・アレジの子供何人?【日本】

日本で知られる後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんの子供は3人ですよね。

 

長女 エレナ 舞乃(まいの) 20歳

長男 ジュリア―ノ 龍 18歳

次男 ジョン 龍司(りゅうじ) 10歳

 

 

1女2男の子供がいると認識されています。

 

長女のエレナさんは、

10月1日よりオスカープロモーションに所属してモデルデビューすることが報道されましたね。

映画監督希望ということですが、

まずは表舞台から経験するというさすが、国民的美少女を母にもつと

正直、とても有利ですね。

 

長男のジュリアーノくんは

15歳からF1レーサーとしての道を歩み始めています。

 

次男のジョンくんは、

まだ10歳!小学生です。

 

美男美女の3人の子供たち、それぞれがしっかりと自分の道を歩み始めています。

 

 

後藤久美子(ゴクミ)とジャン・アレジの子供何人?【海外】

後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんの子供は3人だと思っていた矢先、

海外のサイトを見ていると・・・

 

4Children と紹介されている!!

 

複数のサイトで子供が4人と書いてあり、

名前も一致している。

 

え?

後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんの子供は4人なの??

 

海外サイトで紹介されている

後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんの子供は・・・

 

長女 Charlotte 1994年4月10日生まれ(23歳)

 

次女 Helena 1996年11月19日生まれ(20歳)

 

長男 Giuliano 1999年9月20日生まれ(18歳)

 

次男 John 2007年2月26日生まれ(10歳)

 

 

長女にシャーロットさん23歳とありますね!

1994年生まれとありますが、

後藤久美子さんとジャン・アレジさんが出会ったのが1993年。

 

事実婚の開始としては、1994~1995年とありますから、

1994年4月に出産するには、

1993年7月ごろに妊娠していなくてはいけません。

 

後藤久美子さんは、

その当時、妊娠して渡仏はしていなかったと思います。

 

 

後藤久美子(ゴクミ)とジャン・アレジの略奪愛といわれる馴れ初め


 

実は、

ジャン・アレジさんには離婚歴があるんです。

1992年に前妻のローレンスさんと結婚し、

1994年に長女シャーロットさんが生まれているんです。

 

そうです!

前妻との長女が、

後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんの子供として誤解されているようですね。

 

 

しかし、

後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんと前妻ローレンスさんの関係は…

 
  • ジャン・アレジさんが前妻のローレンスさんと結婚したのが1992年
  • ジャン・アレジさんが後藤久美子(ゴクミ)さんと出会ったのが1993年
  • 前妻ローレンスさんが妊娠したのが1993年7月頃
  • ジャン・アレジさんと後藤久美子(ゴクミ)さんの交際が始まったのが1994年
  • 前妻ローレンスさんとジャン・アレジさんの長女が生まれたのが1994年4月
  • 交際宣言をして事実婚状態になったのが1995年
  • 後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんの第一子の妊娠発覚が1996年
 

めちゃくちゃかぶってるよね??

 

 

後藤久美子(ゴクミ)さんとジャン・アレジさんが交際スタート当時には、

ジャン・アレジさんは妻と離婚調停中だったといわれていますが

前妻が出産するタイミングと交際スタートのタイミングが同じって・・・

 

さらには、

後藤久美子(ゴクミ)さんとの出会いと、前妻ローレンスさんの妊娠が同じ年って

なんだかなぁ。

 

熱いイタリアの血を受け継いでいるジャン・アレジさんは

熱くなりやすいそうですから、

20歳そこそこの美しい日本女性が自分のファンだとアタックしてきたら

コロンと行ってしまうのも無理はないかもしれませんね。

 

 

まとめ

2人の出会いはお互いに惹かれるものがあったんでしょうね。

その後、23年も一緒に仲良く夫婦としてやってこれたのも

運命の人だったからなんでしょう。

 

今後も夫婦2人仲良く、家族みんなで仲良く

笑顔の絶えない家庭でいられるでしょうね。

素敵です!

 

 

Sponsored Links

-女性有名人