【サマンサタバサ】太田ララ本名はララサクランボ?姉はいちご? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

【サマンサタバサ】太田ララ本名はララサクランボ?姉はいちご?

2017/10/09

Sponsored Links

サマンサタバサ最年少デザイナー、12歳のLaraちゃん。

フジテレビ もしかしてズレてる?の9月18日の回に登場し、

そのセレブぶりにびっくりした人も多いのでは?

 

12歳にして自分の部屋が4つあるってすごいですよね…。

全部ピンクの壁紙。

9LLDKの豪邸。

 

英語、日本語、フランス語が堪能なLaraちゃん。

すごい。たしかにすごい。

 

1年の3分の1を母親の太田真理子さんについて海外で暮らしているというLaraちゃん。

 

12歳にして、まるで海外セレブのようなLaraちゃんですが、

日本語力の心配をする声もあがっていましたね。

 

それよりも何よりも気になったのは、

9つある部屋のうち4つはLaraちゃんの部屋なんですよね?

 

残り5部屋。

たぶん1つはリビング、1つは両親の寝室だとして

3つの部屋はLaraちゃんの姉の部屋?

 

まるで1人娘のような扱いですが、Laraちゃんには姉がいます。

でも・・・存在感薄すぎじゃないですか?

本当にLaraちゃんにはお姉さんがいるの?

 

Laraちゃんの姉について調べていたら・・・

 

驚きの真実が!!

 

Laraちゃんの本名と姉の名前に関する情報が。

あまりのキラキラネームにちょっとびっくり!!

 

本当なんでしょうか?

 

Sponsored Links


 

Laraちゃんの本名は?

 

Flower- filled Saturdays 🌈 . #flower #power 👊🏻 . . #Do #you #believe #flower #power? 🌈

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿 -



 

Laraちゃんの母親は、太田真理子さん。

Laraちゃんの父親は、太田清五郎さん。

 

なので、Laraちゃんは太田が姓ですね。

 

サマンサタバサのLaraの親の育て方がすごい!親の仕事は?姉がいる!
ララは、Laraと書いていますが

このスペルではパスポートは取れないと思うんですね。

日本人夫婦のお子さんの場合は、Raraになってしまう可能性が高いのではないかと思います。

 

パスポートのスペルは、ヘボン式ローマ字綴りが採用されているので

【ら】は、【RA】 になってしまうんです。

 

国際結婚の場合は、外国式の出生証明書などを提出すると

英語表記でLaraとすることができますが、

Laraちゃんの場合は日本国籍しかないと思われます。

 

では、本名は、ららなのか、ララなのか、楽々なのか

どうなのかな~と気になるのですが、

 

どうやら・・・

 

Laraちゃんの本名は、

 

太田 ララ桜桃(ららさくらんぼ)

 

らしい?

 

キラキラネームのまとめに

ララ桜桃(ららさくらんぼ)とありました。

2012年のDQNネーム1位だったようです。

 

Laraちゃん2005年生まれですが、ちょうど10歳のころ。

有名になり始めたころに一致しますが・・・。

 

そして、サマンサタバサのデザイナーの12歳のLaraちゃんが

そのララさくらんぼちゃんという噂が!

 

病院などでは、

おおた ららさくらんぼちゃーんと呼ばれるのでしょうか?

 

お母さまの太田真理子さんの命名のセンスは斬新ですね。

 

もしも本当にららさくらんぼちゃんなら

英語名はCherryでもよかったんじゃ??

 

どちらにしても、

日本人離れした感覚のLaraちゃん。

 

ララ桜桃(ららさくらんぼ)が本名だったとしても

妙に納得しますがどうでしょうか?

 

 

Laraちゃんの姉の名前は?


 

そして、Laraちゃんの存在感がとてつもなく薄い姉は、

 

名前は、

 

太田 いちご

 

あ、普通でよかったね・・・。

 

 

いちごストロベリージャム とかじゃなくてよかった。

 

 

Laraちゃんの姉に関する情報は本当に一切ないという状態にちかいのですが、

なぜ?

一緒に海外を回っている?

海外在住?

 

というか、本当にLaraちゃんに姉はいるの??と疑問に思うほど

Laraちゃん自身のインスタなどにも姉の影が見えませんよね。

 

不思議です。

 

 

まとめ

Laraちゃんの本名が

 

ララ桜桃(ららさくらんぼ)ちゃんだったら

へぇー、Laraちゃんぽいね!と思いました。

 

ユニークな名前と類まれなイラストのセンスで

将来は、世界的に有名なデザイナーになるかもしれませんね。

 

名前は親からの贈り物ですから、

太田真理子さんもさくらんぼのようにかわいい女の子に育ってほしかったんじゃないでしょうか?

 

Sponsored Links

-女性有名人