斉藤由貴と不倫した医師の嫁の近況は?子供の性別や現在の年齢は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

斉藤由貴特集

斉藤由貴と不倫した医師の嫁の近況は?子供の性別や現在の年齢は?

Sponsored Links

芸能人である斉藤由貴さんとの不倫で、一般人ながら

一躍有名人になった相手の医師、卓馬紳さんのお嫁さんや子供の現在は?

スッキリ!!のインタビューで「大事な家族」に謝罪したいと言っていた医師の家族構成などが

気になりましたので調べてみました。

 

斉藤由貴さんのパンツまで被った写真が出回ってしまった今、

夫として、父親として、みなとクリニックの院長として

かなりの正念場を迎えていると推測される医師の家族の現在はどうなっているのか

情報収集してみました。

 

Sponsored Links


 

斉藤由貴さんと不倫の医師の家族構成は?


 

50代の医師、妻、子供5人の家族。

 

本当に5人も?と思ったのですが、調べたところ本当に5人でした。

第5子の性別はわかりませんが、

第1子~第4子までの性別は、2男2女です。

 

 

子供が5人というのは、多い方ですね。

経済的に子供を5人養っていくのはなかなか大変なので、

開業されている”みなとクリニック”の経営は順調だったと思われますね。

 

 

子供が5人もいながら2012年から斉藤由貴さんとの不倫関係を続けるのは

育児と仕事に参加しながらではかなり大変だったと思うのですが・・・。

 

医師卓馬紳さんの姉、馬晶さんは、横浜山手中華学校の教師です。

 

 

 

斉藤由貴さんと不倫の医師の嫁は?医師と嫁のなれそめは?

医師、卓馬紳さんの嫁は、由美子さん

 

元看護士だそうです。

夫、卓馬紳さんとは医師と看護師という形で出会ったのだろうなと思ったら

卓馬紳さんと嫁、由美子さんのなれそめは、

同じ病院で働いていたことがきっかけでした。

職場結婚だったんですね。

 

 

現在の嫁の年齢は、40代、50代かと推測されます。

 

 

斉藤由貴さんとの不倫が報じられた医師の子供の現在の年齢は?

医師の子供は5人です。

 

医師の奥さんは、2003年に第5子を妊娠していたので

2014年に誕生したとして

2017年現在、第5子は13歳になっていますね。

 

2003年の時点で、第1子、第2子は元町小学校に在校、

第3子、第4子は横浜中華街の山下町公園に隣接する保育園小紅に在園していたので、

2003年当時で、第1子、第2子の子供が12歳~6歳、第3子、第4子の子供が5~1歳くらいですね。

 

2003年当時12歳だと仮定すると、

卓馬紳さんの一番上のお子さんの年齢は、26歳になっている可能性があります。

 

2003年当時8歳だと仮定すると22歳。

 

すでに上のお子さん2人は成人していると思われます。

第3子、第4子は大学生、高校生くらいでしょう。

 

そして、第5子は13歳、中1くらいですね。

 

 

上の2人は、横浜の元町小学校出身、

第3,4子は横浜山手中華学校で学んだと思われます。

卓馬紳さんが、横浜華僑通信のインタビューでそう語っていました。

 

卓馬紳さん自身も横浜山手中華学校の第28届生として卒業しています。

 

 

ちなみに斉藤由貴さんのお子さんは、

 

長女が1999年11月生まれの17才

長男が2003年10月生まれの13才

次女が2004年11月生まれの12才

 

です。

 

医師の第5子と斉藤由貴さんの第3子が同じ年!!

 

同じ学校、同じ学年、もしかしたら同じクラスだったかもしれません。

斉藤由貴さんの子供も、卓馬紳さんのお子さんも横浜山手中華学校でしたね。

 

 

読者の方から斉藤由貴さんのお子さんの学校は横浜山手中華学校だという情報を頂きました。

斉藤由貴の子供の学校は横浜の中華学校?医師の子供と同じ学校?

日本人数が少ないので医師の嫁と斉藤由貴さんも面識があったと思います。

これは、つらいですね…。

斉藤由貴バレた理由はPTA不倫?卓馬紳子供と同じ学校の同級生?

 

医師の子供たちにとっても、

斉藤由貴さんの子供たちにとっても

自分とお父さんと、友達のお母さんが不倫をしていた。

自分のお母さんと、かかりつけ医で友達のお父さんと不倫をしていた。

という事実は、かなり過酷だと思います。

 

ご近所付き合いもあったでしょうし、

斉藤由貴さんの自宅と医師の開業するみなとクリニックが車で10分ほどの距離だそうなので

お互いの配偶者に見られる可能性もあるでしょうし、

もしかしたら、知っていたのかもしてませんね。

うすうす感じたり、噂になったりしたかもしれません。

 

 

 

斉藤由貴さんの不倫の医師の家族(嫁、子供)の現在は?

スッキリ!!のインタビューで

医師は、「妻はまともに街を歩くこともできない、ズタボロ」だと表現していました。

 

子供たちに関しては、「誹謗中傷を受けている」と言っていました。

 

卓馬由美子さんは、Facebookで実名での登録はしていないようです。

近況を調べてみましたが、SNSなどはわかりませんでした。

 

これだけ話題になってしまい、

みなとクリニックの院長夫人という立場だと目立たないように生活するのは

妻、子供にとって大変ですね。

 

子供たちはもしかしたら海外留学という選択肢もあるかもしれません。

卓馬紳さんもアメリカ留学をしていますし、

お子さんたちは中国語が流暢でしょうから

香港や中国、マレーシア、シンガポールあたりでも留学や就職ができそうです。

 

父親のスキャンダルが耳に入ってこない海外という選択を選ぶ可能性は十分にありますね。

 

父親、夫として、

今回の不倫騒動は誰よりも本人が一番後悔しているでしょうが、

まさかパンツの写真が流出するだなんて想像もしなかっただろうと思うと

ちょっと気の毒です。

 

 

 

Sponsored Links

-斉藤由貴特集