斉藤由貴のパンツ被る医師画像!みなとクリニック評判への影響は? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

斉藤由貴特集 女性有名人

斉藤由貴のパンツ被る医師画像!みなとクリニック評判への影響は?

2017/09/15

Sponsored Links

9月12日のFLASHのニュース!斉藤由貴さんの不倫相手の医師が

斉藤由貴さんのパンツをかぶってフルーツを食べる写真が掲載されて和田になっています。

 

9月11日斉藤由貴さんの不倫相手の医師がスッキリ!!のインタビューで

不倫を認めたことを受け、今まで不倫をはっきりと認めていなかった斉藤由貴さんが

マスコミ各社に謝罪文FAXを送り、不倫の事実を認めましたね!

急転直下のドタバタ劇!

 

不倫相手の医師は斉藤由貴さんに相談なしに

インタビューで不倫を認めたため、

斉藤さんもこのまま黙っているわけにはいかなくなったんでしょうね。

 

医師より先に斉藤由貴さんが不倫を認め、

潔く謝罪したほうが印象は少しはよかったんじゃないかと思うのですが・・・

 

2人の関係がすでに終わっている証拠ではあるかもしれませんね。

不倫相手の医師が、斉藤由貴さんのことを大切に想っている行動とは

ちょっと思えませんからね。

 

斉藤由貴さんがマスコミ各社に送った謝罪文全文はこちらです。

 

Sponsored Links


 

斉藤由貴がマスコミに送ったFAX謝罪文全文


 

とても率直に、斉藤由貴さんは謝罪しています。

ペナルティーも受ける覚悟が見られます。

 

こんな覚悟があるなら最初から認めてしまったほうがよかったのでは…。

 

まずは応援してくださっている皆さま、関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

 まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

 また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

 お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

 先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、お詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

 それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解下さい。

 実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。

 でも、それに甘えていいとは思っておりません。

 また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。

 最後に、報道関係の皆様

 子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます。斉藤由貴

引用元:スポーツ報知http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170911-OHT1T50157.html

 

 

斉藤由貴のFAX謝罪文から読み取る現在の状況

 
  • 前回の会見で不倫を認めなかったのは子供たちが見る可能性があったから
  • 夫には真実を話し、離婚は回避できそう
  • 相手の医師の妻子への罪悪感は感じていること
  • モルモン教の教会は除名処分にならない
  • 斉藤由貴さんの子供たちは深く傷ついていること
  • 自撮りキス写真よりやばい写真が流出する可能性がある
 

一番気になるのは、

かなりの衝撃だった斉藤由貴さん自身に夜自撮りキス写真が流失したことですが

まだ写真がでる?

もっとヤバい写真なのは確実ですよね?

 

 

斉藤由貴の不倫相手医師のFLASH掲載のヤバい写真!

 

斉藤由貴さんと医師のベッド写真かと思う人もいるかもですが

この写真はある意味もっとヤバいです。

 

12日発売のFLASHで斉藤由貴さんの不倫相手、卓馬紳医師のヤバい写真が掲載されます。

 

これは医師にとってかなりの社会的信用ダメージ。

こんな写真が世の中に出回っては、

 

医師として、患者さんへの

父として、子供たちへの

威厳もあったもんじゃありません…。

 

この写真が出ることを恐れた医師が突然のインタビューで

不倫を認め、騒動の鎮静化を狙ったのかもしれませんね。

 


 

撮影したのは、斉藤由貴さん。

場所は斉藤由貴さんの自宅リビング=夫と子供たちが住む自宅ってことですよね?

 

被っているのは斉藤由貴さんのパ・ン・ツ

 

一線を越えていなければ、パンツは入手できませんね…。

 

 

医師経営の横浜みなとクリニックの経営や評判への影響がやばい!?

不倫の事実よりも

このパンツを被っている50歳男子のイメージ崩壊が破壊的なレベル。

 

今後、医師はどこへいっても

あ、あのパンツを被ってた人!とイメージがついてしまったんじゃないかと

心配になるほどです。

 

病院で診察してもらっても、

あ~、パンツかぶってた人だよねって思ってしまう。

 

風邪などならともかく、深刻な病気の可能性があったら、

不倫相手のパンツをかぶってはしゃぐ医師のところにはいかないかもなぁ。

 

特に主婦層は、”不倫”というスキャンダルには敏感なので

かかりつけのクリニックが、みなとクリニックだとしたら

変えてしまうことが考えられますね。

 

今後のみなとクリニックの経営が心配です。

 

不倫相手の医師には、お子さんもたくさんいるようですし、

まだまだ稼いでいかないと・・・

 

 

まとめ

斉藤由貴さんと医師による不倫劇は

衝撃の写真が流出する事態になりましたが、

 

やっぱり疑問なのはどこからこんな写真がリークされているのかということ。

斉藤由貴さんも警察に相談しているくらいなので

リーク元がわからないんですよね。

 

今後、まだ写真が出てくる可能性もありますね。

今後の動向に注目です。

 

 

Sponsored Links

-斉藤由貴特集, 女性有名人