武井咲とTakahiroの子供の性別は女の子希望?判明は1月? - ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

武井咲とTakahiroの子供の性別は女の子希望?判明は1月?


武井咲さんとEXILEのTakahiroさんの結婚、妊娠のニュースからまだ数日。

気になるのは、お二人の赤ちゃんの性別は女の子?男の子?

美男美女カップルのお子さんなので、可愛いことは間違いないのですが、

子供の性別気になりますよね!

 

武井咲さんはまだ妊娠3か月なので

赤ちゃんの性別はわかりませんが、

判明するのは1月頃?

 

武井咲さんタカヒロさん夫婦は、

子供の性別を公開するんでしょうか?

 

秘密のままの芸能人夫婦も多いですが、

お二人はどうするのか気になります。

 

武井咲さんは、赤ちゃんの性別は女の子を希望しているのではないかと

予想していますが、その理由は・・・

 

 

Sponsored Links

 

Contents

武井咲とEXILEのTakahiroと妊娠3か月で結婚の衝撃!!

 

2017年9月1日に武井咲さんとEXILEのTakahiroさんの結婚妊娠3か月であることが

報じられ、びっくりした人も多いのではないでしょうか?

 

お二人は2年半の交際期間を経ての結婚ですが、

妊娠は意外でした!

 

武井咲さんの事務所、オスカープロモーションは

25歳までは恋愛禁止なんてルールもあると有名だったので

23歳の武井咲さんのデキ婚は正直、事務所としてはかなり困惑しているかと思います。

 

そこまでしても、

Takahiroさんと結婚したかったんでしょうね。

 

武井咲さんとEXILEのTakahiroさんのなれそめは、

2014年1月放送の「戦力外捜査官」での共演がきっかけで

その後の2015年初めの戦力外捜査官のスペシャルドラマのマカオロケで

急速に仲を深めたそうです。

 

海外ロケということもあり、

撮影やホテル、食事など行動を共にする時間が多いですからね。

非日常の空間で恋に落ちやすい環境ではありましたね。

 

それから2年半の交際なので

当時、武井咲さんはまだ20~21歳での出会いで結婚を決めたというのが

売れっ子女優さんなのにすごいな~と思いました。

だって、Takahiroさんとの熱愛報道は武井咲さんの初ロマンスの相手でしたから。

これからいくらでも、イケメン俳優との共演もできたのに…。

 

武井咲さんは清純派女優という路線で活躍していますが、

元ヤンキーだという噂などあり、意外に肉食系女子なのかもしれない??

 

Takahiroさんの元カノ、板野友美さんでも叶えられなかった結婚という夢を

妊娠という”愛の証”で強行突破したという印象を受けた人が多いみたいですね。

 

 

武井咲とTakahiroの子供の性別は女の子希望?

 

実は、武井咲さんは早婚願望が強く、

17歳だったときに、「23歳で結婚したい!」と語っていたそうですね!

 

有言実行なのはある意味すごいですが、

その理由は、武井咲さんの母が22歳で武井さんを出産していることに関係しているようです。

 

若いお母さんを持ち、今でも友達親子のような関係でいられることが

とてもハッピーなんですね!

自分も子供と友達のような関係を築きたいという憧れがあっての

早婚願望や若いママへの憧れ。

 

娘である自分と母親との関係に憧れるなら

武井咲さんのお腹の赤ちゃんの性別は女の子希望ではないかと推測できますが

どうでしょう?

 

 

武井咲さんとTakahiroさんの赤ちゃんなら美男美女の父母ですから

男の子ならイケメンに、

女の子なら美人になることは間違いないと思うので

男女どちらでもかわいい赤ちゃんでしょうね!!

 

 

武井咲とTakahiroの子供の性別が判明するのは年末~1月頃?

9月現在武井咲さんは、妊娠3か月なので

赤ちゃんの性別が分かる妊娠20週頃は12月~2018年1月頃だと予想。

 

赤ちゃんが男の子の場合は

シンボルが見やすいので早ければ妊娠5か月くらいで判明することもありますが

その場合は、武井咲さんの妊娠5か月=11月頃に赤ちゃんの性別が判明し、

 

女の子の場合は、

ちょっとわかりにくかったりして妊娠6か月~7か月くらいになることもあるので

武井咲さんの妊娠6か月は12月、妊娠7か月は1月となり

 

武井咲さんとTakahiroさんの赤ちゃんの性別が判明するのは

2018年1月頃までに…というのが有力です。

 

どちらなんでしょうね♪

楽しみです。

 

 

まとめ

世間だけではなく、業界も震撼した武井咲さんとTakahiroさんのデキ婚。

ずっとあこがれ続けてきた早婚&若いママという夢を有言実行できたのは

すごいことなんですが、

今回の妊娠はアクシデントというより、

狙った??のかもしれませんね。

 

武井咲さんの抱えるCMは10社、ドラマの主演も先の先まで決まっていたのですから

タイミングとしては、狙ったのならまずいです…。

 

社会人としての常識やプロ意識に疑問が持たれてしまいますね。

今後、出産を経て復帰した際に、

事務所がこれまでと同じように推してくれるのか不安ではあります。

裏切られたと感じてもおかしくないオスカープロモーション側が

武井咲さんを干してしまうこともあり得ますよね。

 

社会的信用を失ってまでも

実現させたかったTakahiroさんとの結婚。

 

EXILEのTakahiroさんの男としての常識を責めるコメントも目立ち、

せっかく結婚も妊娠もおめでたいことなのに

”タイミング”でこんなに世間の反応が違ってしまうんですね。

 

今後のお二人の挙式予定など

まだまだ目が離せませんね!

 

 

↓元AKBのぱるること島崎遥香さんも武井咲さんと10月ドラマで共演します↓

武井咲10月ドラマで妊婦姿でディーンフジオカと共演?あらすじは?

 

↓TOKIOの長瀬智也さんとフラジャイルで再度共演はある?↓

武井咲1月ドラマ【フラジャイル続編】は降板?代役女優か延期か?

 

Sponsored Links

-女性有名人