ビッグダディ(林下清志)2017年現在の彼女は誰?8度目再婚? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

ビッグダディ(林下清志)2017年現在の彼女は誰?8度目再婚?

Sponsored Links

52歳のビッグダディこと林下清志さんの2017年現在の彼女は誰だっけ?

ビッグダディがなんど男優デビューというニュースを聞いて、

しかも、子供たちも彼女さんも許可しているとあり…

あれ?彼女って誰だっけ?と気になり調べてみました!

 

イメージでは恋愛関係をすっとばしてすぐに結婚する人!

というビッグダディ。

今回はなぜ結婚しないの??

 

Sponsored Links


 

ビッグダディ(林下清志)の現在の彼女って誰?

 


ビッグダディの彼女を検索すると、

ブログに彼女のことを書いているらしいという情報が!

 

ビッグダディのアメブロ、

【彼女さんブログ】なんてカテゴリー名があり、

ラブラブな投稿が・・・。

52歳にして、恋してますね!ビッグダディ。


 

調べていくと

現在、ビッグダディは沖縄で2016年10月からジンギスカンきよしという飲食店を営んでいるのに対し、

彼女は、40代前半で東京都内在住でバツ2、お子さんが2人いるらしい。

 

ん?

結婚しないのは相手に家庭があるからとブログに書いたとか!!

自分で不倫のカミングアウトなの??

 

そのとても気になる記述とは・・・

あのビッグダディが、高校生以来の“恋人”ができたと浮かれているんです。これまでは出会った女性と交際期間をほとんど持たずに結婚していましたから、彼にとって恋人は新鮮。でも結婚は当面できないらしい。というのも、相手は家族持ちだからです」(ビッグダディの知人)

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12672582/

 

ビッグダディこと林下さん、バツ7ですけどね。

さすがにバツ8が嫌というわけではないようです。

俺は結婚は何回もしてるけど、浮気は1回もしたことないからね

 

浮気はしないのが信念のようです。ビッグダディ。

 

今の彼女に家庭があるのは本当だけど、旦那はいないよ。東京在住のバツ2の子持ち。出会ったばかりで遠距離恋愛だし、彼女に結婚する気がないから、恋人関係で留まってる。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12672582/

このインタビューが2017年の2月でしたが、

それから半年。

まだ遠距離恋愛を続けているそうですが、

プラトニックな関係は続いているんでしょうか?

 

ビッグダディって結婚・離婚を7回も繰り返すとか

勢いで名前をよく知らない人と婚姻届け出しちゃうとか

テキトーそうに見えるけど

実は、信念がありますよね。

 

俺はこう生きる!!っていうのがはっきりしてる。

すごいわ。

ここまで自分に正直になれるってすごい。

 

ビッグダディは娘の四女都美(ととみ)さんに

その浮かれっぷりをバレされていましたが、

恋愛してウキウキ浮かれる父を見るのってどうなんでしょう。

かなり彼女に惚れているようなビッグダディですが、

お相手の彼女もかなり夢中のようです。

 

彼女が不機嫌になった時なんかに『たまにオレを捨てようとしてるな?』とオレが言うと『何言ってるの、私だって捨てられないようにしがみついてるのよ』と返すような人。ウイットに富んでてハートもあるし、その時の気持ちを楽しく会話できる人。お互いしがみつきの1年だったなと

引用元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/669093/

 

なんか、かわいいね。笑

お互いの子供を合わせると22人。

確かに2人の意思だけで再婚というのは難しいと思いますが。

 

意外なことにビッグダディは結婚願望ないそうですよ。

プロポーズする予定もないそうです。

 

 

ビッグダディの現在の彼女の画像ある?

それでも、ラブラブなビッグダディと今の彼女。

1年以上遠距離恋愛が続く彼女の顔が気になる!!

きっと清楚な感じの美人なんじゃ??

 

林下清志さんの現在の彼女の画像検索をしてみると・・・

 

う~ん、これは!!という画像がでない!!

 

ビッグダディのブログになんか画像あるんじゃ?と

彼女さんブログを読んでいくと、

 

最近ちゃんとしたコーヒー飲んでないって言ったら

コーヒーを沖縄まで送ってくれた!うれしい♪

 

 

毎朝彼女さんのツイッターとLINEに挨拶してる。

 

彼女さんの昼休みはLINEしてる。嬉しい。

 

手紙のやりとりしてる。うれしい。

 

彼女さんが手作りのオレンジジャムを送ってくれた。

人生で一番おいしいジャムだった。

 

なんだこりゃ、ノロケすご!!

かわいいわ~

52歳のときめき♪

 

極め付けは

 

「私、可愛いですか……?」
腑に落ちないような感じで彼女さんに聞かれ
「ええ、可愛いですよ」
そう答えてから
「最初の印象は、とにかく凛とした人だなという感じでしたけどね」
と、続ける……
確かに女性としても母親としても、とてもしっかりとした方だと思います。
そこは本当に、敬意を感じるところですし大きな魅力を感じるところでもあります。
普段の表情もキリリと引き締まっているので周りからもそのように見られて来たのか、可愛いと言われることに違和感があるのでしょう。
ですが……
子供のことを話している時の貴方の無防備な表情はとても豊かで包容力のある顔を見せ
正に母を感じるのです。
食べ物の話をしている時の貴方の無邪気な表情はとても幸せそうで
少女を感じるのです。
それが
心を許してくれているから見せてくれる姿だと思うと、とてもいとおしくて可愛いくしかないわけです。
引用元:https://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12278833955.html

 

公開ラブレター!!!

これ、彼女さん読むわけですね。笑

 

 

肝心のビッグダディの彼女の画像は一切なし!!

彼女さんの子供への配慮かもしれないですね。

彼女さん、会社員のようですし、顔が出るのはまずいのかもしれません。

 

まとめ

今回の恋愛は、

高校生以来の”彼女”ができたビッグダディは本気のよう。

むやみに彼女の顔を出したくないという意思があるもよう。

 

彼女さんの大事にしている”家族”である子供たちへの配慮だと思われます。

 

が、その彼女さんも男優デビューを了承しているそうですから

大人の恋愛にはいろいろとあるんですね。

もしかしたらそのうち8回目の再婚なんてこともあるかもしれません。

 

 

Sponsored Links

-男性有名人