宮迫浮気相手佐々木仁美の削除済ブログ見たい?交際を匂わす記事? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

宮迫浮気相手佐々木仁美の削除済ブログ見たい?交際を匂わす記事?

Sponsored Links

雨上がり決死隊の宮迫博之の浮気相手は今回2名報道されましたが、

報道時から名前が出ていた小山ひかるさんと

30代美容ライターの竹内結子さん似と名前が伏せて報道されたもう1人の浮気相手は

佐々木仁美さんでは?という情報が流れています。

 

宮迫さんとの不倫騒動が報じられた直後、

佐々木仁美さんのブログが削除!

これは、浮気の証拠ともいえる行動ではないか?と推測されてしまいますよね。

 

一般人と報じられた佐々木仁美さんの削除済みのアメブロに

宮迫さんとの交際を匂わす書き込みがあったそうなんです。

 

ツイッターとインスタはそのままでブログだけ削除って怪しい!

 

そうなると佐々木仁美さんのブログ、読んでみたくなりますよね??

すでに削除されているアメブロですが、

どうしても見たいならここから見れちゃう?

 

 

Sponsored Links


 

 

宮迫博之の第2の浮気相手、佐々木仁美さんの削除済アメブロって??ブログが見たい!


 

 

タイトルは

 

Hitomi Blog

 

2015年、2016年に書いていたブログですね。

アメブロを利用していたようです。

読者数561人

 

すでに削除されてしまっていましたが、

残っているキャッシュでこちらから見ることができます。

全部は見れませんが・・・

 

佐々木仁美さんのブログHitomi Blog

 

2016年9月で更新が止まっていたようです。

 


 

 

 

宮迫博之の浮気相手美容ライターの佐々木仁美さんのブログ記事は交際を匂わしてる?

佐々木仁美さんのブログ記事を見てみましょう。

宮迫さんとの交際を匂わす記事ってどこどこ??

 

オーラを出す方法。 #美金

2016年11月03日 22時07分19秒

テーマ: *Beauty*
見た目は美しいのにオーラがない人もいれば、とびきりの美人ではないけれど、人の目をひくオーラがある人もいますよね。

その違いってなんだろう。。と昔考えたことがあります。

私の中で一つの答えとして出たのが、自分に対しての自信です。

そして、その自信はどこから来るのかというと、どれだけ自分に手をかけているか、なのではないかなと思います。
美容に限らず、オーラのある人は自分に誇りを持っている、誇れる何かを持っている、そんな気がします。

話を美容に戻すと、きちんと自分に手間をかけている人は、肌質がお手入れをしている人のものになるし、髪質もお手入れをしている人の髪質になります。
それは、触れればもちろんわかるけれど、ぱっと見ただけでも空気として人に伝わるものだと思っています。

きちんとお手入れをしている、ということはその人の自信へとつながり、その自信は見た目だけでなく、所作などにも現れてくるため、結果オーラになるのではと思っています。あくまで、わたしの考えなんですけどね!

だから今日みたいな休日の夜や、休日の前の日の夜は、特に自分に時間をかけてお手入れをしたいものですね^^

休日前にやりたいスペシャルケアは大人気の美容ライター、松下侑衣花ちゃんの美金連載をぜひチェックしてください!
最新記事はこちら ♡
美金連載はこちら ♡

侑衣花ちゃんは、きちっと自分に時間をかけてお手入れをしているな〜〜〜と思う人。会うたびに感心しております。見習いたい美意識。

松下侑衣花ちゃんのInstagramはこちら
ちなみにわたしのInstagramはこちら

 

引用:佐々木仁美さんのブログHitomi Blogより

 

自分に自信のある女性で、自分に時間と手間をかけている様子がうかがえます。

 

眠れない

2016年11月15日 18時30分19秒

テーマ: *Beauty*
最近、上手に眠れない。

毎日、途中覚醒しちゃうから、疲れがとれなくて困っています。
良質な睡眠は健やかな体と心のために必要不可欠なものなのに…。

ということで、小林麻利子ちゃんの記事を読み直すことに。

「夜中に目が覚める人は要チェック!プロが教える快眠術4つ」
「「90分間隔で目覚めると良い」は嘘!正しい睡眠の摂り方」
「スヌーズ機能は最悪だった!?二度寝クセから卒業する睡眠術」

わたしのように悩んでいる人はぜひ一度読んでみてください。へぇ〜と思うことがたくさんありますよ!

眠りの悩みを抱えている人ってすごーく多いんだな〜と思います。周りの友人の話を聞いてもそうだし、麻利子ちゃんの記事の反響がとても大きいことからもわかります。
きちんと眠れないのって辛いですよね。。

でも大丈夫。
前に、ライター会議で麻利子ちゃんから「眠りはノウハウだから。コツさえ掴めればいい眠りができるようになるよ」といってもらったのが、私の中でとても支えになっています。眠りってノウハウなんですって。だからきっと、悩んでいる人もコツさえつかめば大丈夫ですよ!

そしてそして、もうすぐ小林麻利子ちゃんの眠りに関する本も発売になります。

「美人をつくる熟睡スイッチ」

わたしはもちろん、もう予約ずみ。友人だから、とかではなく本気で睡眠改善したいから(笑)。

はやく届かないかな〜とりあえず今日は寝る前のスマホは絶対にやめて、トロイメライ聴こう。(麻利子ちゃんオススメの曲です)

ではでは

わたしも今日はスクラブケアをしようと思います。
では!

引用:佐々木仁美さんのブログHitomi Blogより

 

 

2016年11月には、

悩んで夜眠れなかった様子の佐々木仁美さん。

宮迫さんが原因なのでしょうか?

既婚者である宮迫さんとの交際に悩んでいた??

 

 

前髪が、伸びました 今日はいい香りだねって褒めてもらえた香水をつけています #chloe 2016年05月20日

魔女が媚薬として使っていたというヴァーベナ 好きな人に会う前につけたい、爽やかでほんのり... 2016年05月15日

ホワイトデーのお返しに、ジャン=ポール・エヴァンの限定ハイヒールチョコレートを頂きました 2016年03月17日

 

引用:佐々木仁美さんのブログHitomi Blogより

 

 

このあたりの”好きな人”って宮迫さん??

いい香りって褒めてくれたのは宮迫さん?

ホワイトデーのお返しをくれたのは宮迫さん??

 

佐々木仁美さんと宮迫さんは

2010年くらいから知り合いではあったようです。

ツイッターで絡んでいる様子があったとか。

 

@hichan1218さんって佐々木仁美さん。

 

しかし、このツイート、2人でご飯の約束でもしてる??

てか、47歳にしてこのウキウキかわいい顔文字って

デートがとても楽しみだったんですね。宮迫さん。

 

2010年から今まで7年付き合ったってことはあり?

バレなかったのが不思議??

 

 

まとめ

もうこれは黒でしょ!!

「肉体関係はありません!」と言っていた佐々木仁美さんですが、

もしも2010年からの付き合いだったとすると

本気の恋愛だったのかもしれませんね??

 

佐々木仁美さんは、そろそろ結婚を考えたいと言っていたという話もあり、

宮迫さんと別れるタイミングがなかなか踏ん切りがつけれなかったのかもしれませんね。

 

今回の報道で宮迫さんが離婚して

佐々木仁美さんと結婚という道はちょっと厳しそうですけどね。

 

宮迫さんのツイッターでは、ベッキーや乙武洋匡さんをフォローしてましたが、

宮迫さんも、浮気相手も奥さんから提訴なんてことになるかも??

他人事ではなかったですね。

 

 

Sponsored Links

-男性有名人