宮迫博之の浮気相手小山ひかるとの交際きっかけは?出会いはどこ? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

男性有名人

宮迫博之の浮気相手小山ひかるとの交際きっかけは?出会いはどこ?

Sponsored Links

雨上がり決死隊の宮迫博之さん、まさかのではなくまたかの週刊文春による不倫報道!

しかも複数ってどんなけ元気なんだよ!!

浮気相手は2名とされ、モデルの小山ひかるさん(26)と

美容ライター30代女性、文春の報道時は伏せてありましたがもう佐々木仁美さんと名前もでてますね。

 

最初に名前が出ていた浮気相手、モデルの小山ひかるさんとの出会いや浮気のきっかけを調べてみました。

 

Sponsored Links


 

宮迫博之の1人目の浮気相手:モデル小山ひかるとの週刊文春による不倫報道

 



 

2012年に胃がんを克服した宮迫さんは、復帰後、バラエティ番組など10本以上のレギュラーを抱える売れっ子に返り咲き!

その当時、番組内で妻からの手紙に涙ぐみ、家族の絆の強さを見せていましたよね。

 

そんな宮迫博之さん、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していたというからびっくり!!

 

同じホテルで交互に…。

 

小山ひかるさんとは、

7月14日(金)深夜

7月21日(金)

 

佐々木仁美さんとは、

7月25日(火)の深夜

 

浮気相手との逢瀬の間隔がかなり短くて、宮迫さんお元気そうで何より。

 

お相手の送迎には、宮迫博之さんの高級送迎車が使用され、

ホテルへのチェックインは運転手が行うなど、

宮迫さんの関係者、事務所はこの浮気の事実を把握していたと思われます。

 

宮迫さんとの浮気を直撃された小山ひかるさんは

 

「ホテルには行ってません」

という何とも苦しい言い訳。

撮られちゃってますよね…。しっかりと。

 

 

宮迫博之が恐妻がいながらも、浮気に至った小山ひかるさんってどんな方なのでしょう?

 

 

宮迫博之の浮気相手、小山ひかるのプロフィール

 


画像元:https://twitter.com/hikachu_kym

 

一気に知名度が上がった小山ひかるさん。

正直、めちゃくちゃ美人です!

 

なぜに既婚者の宮迫さんと??と疑問に思うくらいの美貌。

 

知的な美人モデルですよね。

週刊安全保障という番組に出ています。

 


 

6月28日に26歳になったばかりなんですね!

京都府出身のモデル、歌手として活躍されています。

京都美人!京都弁や和服の似合いそうな美女です。

所属事務所は、IMS Entertainment

 

小山ひかるさんのアメブロはこちら

小山ひかるの天真爛漫ブログというタイトルがそのまんまですね。

 

『 遥かなるミドルガルズ 』というミュージカルにも出演されていたそうです。

 

歌手活動は2002年に3人組ユニットLove&Peaceとしてデビューし、

その後、HINOIチームでの活動していましたが、今はもう歌手としての活動はしていないようです。

 

 

 

小山ひかると浮気決死隊の宮迫博之との出会いや浮気のきっかけは?

26歳の小山ひかるさんと47歳の宮迫さんの接点を探してみました。

年齢差を考えると、共通の友達という可能性は少ないのでは?

 

宮迫さんとのデートを想像してしまう図です…。

あくまで推測ですが、

宮迫さんが猛アタックをかけたとしか思えませんが、

こんなに美人で26歳の若さならいくらでも選べるのにーーーー!!というレベルの美女なので

小山ひかるさんは、宮迫さんのファンだった可能性もありますね。

 

宮迫さんファンだった小山ひかるさんが楽屋にあいさつに行ったときに

番号交換をしてそこから…という可能性が高いかな?と個人的に推測してますが、

実際はどうでしょうか??

 

詳細を調べてもでてこなかったので

今後の報道なので明らかになることに期待!!

 

 

 

まとめ

宮迫さんって懲りないですね…。

胃がんからの生還ってすごいことだし、その闘病を支えてくれた奥さんのことを思うと

この浮気は、だめでしょ・・・。

 

宮迫さんが金曜担当でMCを務める『バイキング』で

共演者に何を突っ込まれるのか、宮迫さんの受け答えはどうなるのか?

とても気になります。

 

 

8月11日は、バイキングをお見逃しなく!!

 

Sponsored Links

-男性有名人