斉藤由貴の子供の学校は横浜の中華学校?医師の子供と同じ学校? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

斉藤由貴の子供の学校は横浜の中華学校?医師の子供と同じ学校?

Sponsored Links

7年に及ぶ不倫がバレてしまった斉藤由貴さんですが、

斉藤由貴さんのお子さんと50代開業医の男性のお子さんが同じ学校でお二人はPTA不倫なのでは?という話も!

お忙しい2人ですから、PTA役員こそはやっていなくても

学校内で顔を合わせたことはあるのでは?

そこにお互いの配偶者も同伴してたりして…?

 

 

斉藤由貴さんのお子さんが通う学校はどこ?

 

Sponsored Links


 

斉藤由貴さんのお子さんが通う学校は横浜山手中華学校??


以前、斉藤由貴さんはインタビューで7歳の息子が学校で中国語を習っているという話をしているという点。

7歳というと小学1~2年生ですが、

普通の公立小学校では中国語を習うことはありませんよね?

 

斉藤由貴さんのお住まい、横浜という地理的なことを考えても

中華学校は横浜にあります。

 

そのなかでも斉藤由貴さんのお子さんが通う学校は横浜山手中華学校とほぼ確信できる情報が!

 

先日書いた記事こちらに証拠と思われる斉藤由貴さんの旦那さんのインタビュー記事が!

斉藤由貴バレた理由はPTA不倫?卓馬紳子供と同じ学校の同級生?

 

 

上の記事の横浜山手中華学校のインタビューで旦那さんがこのように語っています。

このとき、インタビューされた方の情報は

苗字が小井さん

小学1年生の男のお子さんを持つ

2番目の子にはぜひ、古の頃より日本に多大な影響をもたらした偉大な中国の学校で学び、国際人としての素養を身に付ける機会に与れればと願っておりましたところ、中国から来られる予定であった方が急きょ来られなくなったということで1人分の空きができ、念願かなって入学許可をいただいた次第です。

引用元:http://www.yokohama-chinese.gr.jp/yc/tx10-6.html

 

このインタビューは2010年のもので、

当時斉藤由貴さんの長男は2003年生まれなので6歳。小学1年生です。

 

これは間違いないのでは?

 

1人分の空きがでたってありますが、

いわゆるコネだったのかもしれませんね??

 

 

 

開業医の男性の子供たちが通うのも横浜山手中華学校が有力!

 

斉藤由貴さんの不倫相手とされる開業医は卓馬紳さんとみられ、

ご両親は中国人で父親は横浜山手中華学校の元校長。

 

となるとご本人も中国人ということになり、

卓馬紳さんも横浜山手中華学校を卒業されたのでは?と推測されます。

実際に、今は閉鎖されてしまった卓馬紳さんのフェイスブックアカウントを見ましたが、

中国名のお友達との会話がたくさんありました。(日本語ですが)

となると日本語が話せる中国人の友達がたくさんいるということですよね。

 

子供が5人いるとの噂ですが、日本の学校ではなく中華学校、それも

子供たちの祖父が校長まで務めた横浜山手中華学校に通わせたいと思っても不思議ではありませんね。

いや、ほぼ確定でしょう。

 

斉藤由貴の浮気相手の名前!卓馬紳は中国人?両親は中国人!

 

 

 

まとめ

 

となると、まさかのまさかの

家族ぐるみでお付き合いしているかかりつけ医というのは、

お互いの子供たちが同じ学校に通う同級生?の可能性もあり!

 

PTA不倫なんてことになったら、

斉藤由貴さんの夫と、医師の妻の立場はつらいものがありますし、

はらわたが煮えくり返りそうな思いでは??

 

2010年に小学1年生だった斉藤由貴さんの長男も今、13歳。

まだ横浜山手中華学校の中学部に在籍している年ですよね。

これは子供にとっても過酷な運命・・・。

同級生だなんてことになったり、お友達だったりしたら・・・。

 

おふたりの子供が同級生でなくても、小学校の部と中学校の部あわせて592名しかいない横浜山手中華学校。

 

そのなかの日本人生徒は32名となれば、

日本人コミュニティは狭いですよ!

噂なんてすぐ広まりそうなものです!

 

今回の不倫騒動は、

子供たちへの心の傷が半端ないかもしれません。

 

不登校になんてことになりかねませんね。

現在沖縄に子供と行っているという斉藤由貴さん。

子供も学校に行ってる場合じゃないというか、実質、行けない・・・のかもしれません。

 

 

お子さんもモルモン教なんでしょうかね?

斉藤由貴に粛清?不倫禁止のモルモン教の戒律とは?

 

 

Sponsored Links

-女性有名人