斉藤由貴バレた理由はPTA不倫?卓馬紳子供と同じ学校の同級生? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

斉藤由貴バレた理由はPTA不倫?卓馬紳子供と同じ学校の同級生?

2017/08/08

Sponsored Links

世間を賑わせている斉藤由貴さんの不倫がなんと7年前からだという衝撃の報道が!

さらに斉藤由貴さんのお子さんと不倫相手の医師の子供が同じ学校でPTA不倫だったのでは?という噂!

斉藤由貴さんのお子さんの学校はどこ?

 

斉藤由貴さんのお子さんは当時10歳、6歳、5歳だったことになります。

子供たちはまだまだ母親が必要な時期でしたね。

それと同時に少し手が離れる時期でもあります。

 

斉藤由貴さんと開業医の男性(卓馬紳さんと推測されていますが)は7年間にも及ぶ不倫を続けていて

なぜ今バレたのでしょう?

バレた理由は浮気相手の嫁からのリーク?

妻子がいるとのうわさですし、相手の方が10代ということはお子さんも成長されていて

父親の浮気を知っているのでは?

 

私が一番怪しいと思ったのは、

斉藤由貴さんのお子さんは中華学校に通っているという噂。

お相手の卓馬紳さんのお父さんが中華学校の元校長で中国人ですので

卓馬紳さんのお子さんが中華学校に通っている可能性は高いのでは?と考えられます。

 

ということは、斉藤由貴さんのお子さんと卓馬紳さんのお子さんは同じ学校なのでは?

父兄の間で噂になっていてリークしたのではないかと…。

 

そもそも斉藤由貴さんの夫は妻が7年間も浮気をしていて気づかなかったのでしょうか?

どうして7年もの間、バレずに不倫関係を続けてこれたのでしょうか?

 

真相について調べてみました。

 

Sponsored Links


 

 

斉藤由貴の浮気が今、バレた理由はPTA不倫?


2011年から斉藤由貴さんは横浜のみなとクリニック(卓馬紳さん開業)に通ううち

医師と患者という関係から不倫関係になったという話ですが、

7年間もバレずに関係が続けられるものでしょうか?

 

お互いに夫、妻、子どもがいるW不倫でバレないもの??

 

斉藤由貴さんのお子さんは今、17歳、13歳、12歳。

浮気相手とされる卓馬紳さんにはお子さんが5人いらっしゃるという噂

卓馬紳さんの妻は、2003年の時点で第5子を妊娠していたという話もあり、

となると生まれたのは2004年だとすると…

 

斉藤由貴さんのお子さんは、

長女が1999年11月生まれの17才

長男が2003年10月生まれの13才

次女が2004年11月生まれの12才

 

お互いの末っ子同士が同じ年ということは??

 

卓馬紳さんのお父さんが中華学校の元校長で、

その学校は、横浜山手中華学校

だとすると、卓馬紳さんもお子さん5人を横浜山手中華学校に通わせる可能性は高いのでは?

 

いや、普通そうでしょ??

自分のお父さんが校長まで務めていたし、

子供にはルーツでもある中国語を話せるようになってほしいと願うのでは?

 

どうやら、斉藤由貴さんのお子さんは中華学校に通っているらしい?

 

 

斉藤由貴の子供は横浜山手中華学校に通っている?父兄のリークが浮気がバレた理由?

そして、なんと斉藤由貴さんのお子さんは横浜山手中華学校に通っているという話です。

斉藤さん自身も、子供が中国語を学校で習っているという話を過去にしたり。

 

斉藤由貴さんの夫は、子井延安さん。こさらい という苗字は珍しいですよね。

夫は中国人ではないと思いますが、

斉藤由貴さんのお子さんは中華学校に通っているのは間違いないと思われます。

 

 

横浜華僑通訊 2010年6月号に斉藤由貴さんの夫、小井さんのインタビュー記事が掲載されていました。


 

小井さん(小学1年生のおとうさん)

■お子様は何年生ですか?

小学1年生です。

■どうしてお子様を横浜山手中華学校に通わせたいと考えたのですか?

数年前に横浜に引っ越した際には、もともと横浜の出身ではないため「横浜山手中華学校」という学校の存在すら知りませんでしたが、その後同校について、基本的には授業はすべて中国語で行われ、日本の学校としてではなく、中国内の学校と同じように中国の文化を学び、また英語教育についても国内の公立学校に比して、より積極的に取り組んでおられるということ、さらに一貫性のあるしつけが実践されているといった旨を人から聞き、以来2番目の子にはぜひ、古の頃より日本に多大な影響をもたらした偉大な中国の学校で学び、国際人としての素養を身に付ける機会に与れればと願っておりましたところ、中国から来られる予定であった方が急きょ来られなくなったということで1人分の空きができ、念願かなって入学許可をいただいた次第です。

■お子様の学校生活の様子はいかがですか?

毎日大変喜んで通学しております。先日も、入学後2週間ほどたったある日の夕食の際、「ぼく、中華学校に行けてほんとによかったよ。だってすごく楽しいもん。友だちもできたし。」と、息子が自分からそのように言うほどです。また、学校や自宅での毎日の中国語の勉強を楽しみにしていて、自宅でも毎日何度も繰り返して練習しています。必ず北京語が話せるようになると固く信じているらしく、「北京語を覚えたら、広東語も覚えて、その次は英語!」等と欲を申しておりました。中国語で歌を歌う音楽の授業も気に入っているらしく、学校で学んできた中国語の歌を自宅で口ずさんでいることもあります。

また、入学後すぐに幾人かの友だちができ、それも含めて毎日学校に通うのを楽しみにしています。熱心な先生方にも慣れてきたようで、親としてはひとまずほっとしているところです。

■山手中華学校の教育にどのようなことを期待しますか?

以前、潘民生校長先生より、「横浜山手中華学校の中学校卒業時に、中国内の大学を受験するレベルの中国語力を身に付けることを目標としています。」との大変心強いお言葉をいただいたことがございます。すでにそうした高いレベルでの中国語教育、ならびに日本の公立高校に引けを取らない日本語教育の実践、更に高学年における積極的な英語教育への取り組みをなさっていますが、単なる言語習得に終始するのではなく、各生徒の中国人あるいは日本人としてのアイデンティティの確立と同時に、中・長期的視野に立った国際関係・経済に貢献する国際人としての資質(協調性・相互理解等)、人格等を兼ね備えた人材の育成と輩出に多大な関心と期待を寄せております。

潘校長先生以下、先生の皆様方の熱心なお取り組みに心から感謝申し上げます。そして、貴校のますますのご発展と教職員の皆様のご健勝を祈念しております。

引用元:http://www.yokohama-chinese.gr.jp/yc/tx10-6.html

 

2010年に2番目のお子さんが小学一年生というと、

斉藤由貴さんの2003年生まれの長男は2010年の時点で6歳、小学一年生であり、2番目のお子さんです。

 

 

学校で長男が中国語を習ってきたという斉藤由貴さんの話とも合致します。

 

もしかしたら第一子の長女は中華学校ではなく日本の学校かもしれませんが、

長男は中華学校似通っているのは間違いなさそうです。

そして、それは横浜山手中華学校。

 

斉藤由貴さんの浮気相手とされる卓馬紳さんのお子さんも通っている可能性も高いですよね?

となるとお二人の子供は同級生だという可能性もあります。

 

横浜山手中華学校の全校生徒数は、

小学部427名、中学部165名、計592名

 

 

そのうち中国籍は、191名 、中華系にルーツのある華人は、369名

日本人は32名

日本人家族は32家族とすると小さいコミュニティだと考えられます。

噂などはすぐに耳に入るのでは?

 

 

 

実は、周りの父兄は斉藤由貴さんの不倫を知っていたのでは?

 

そして、末っ子のお子さんたちが12歳となり、

小学校卒業も間近なのでこのタイミングで誰かがリークしたのでは?

 

父兄が知っていたのなら、

斉藤由貴さんの夫も

卓馬紳さんの奥さんも

不倫の噂を耳にしたかもしれません・・・。

 

 

斉藤由貴の不倫がバレたのは卓馬紳さんの嫁のリーク?

可能性はないことはないですよね?

 

お子さんがある程度成長したから・・・

自立できるめどがついた・・・

などの理由でリークする可能性も考えれます。

 

 

まとめ

  • 斉藤由貴さんのお子さんは横浜山手中華学校に通っている
  • 卓馬紳さんのお子さんも横浜山手中華学校に通っている可能性がある
  • 2人のお子さんが同級生の可能性がある
 

父兄がお二人の不倫を知っていた可能性は高いのではないかと推測します。

父兄からの情報のリークということは十分に考えられそうです。

 

今後の続報が気になりますね!

 

 

斉藤由貴に粛清?不倫禁止のモルモン教の戒律とは?

斉藤由貴は衝動が抑えられない発達障害?14日のスピード結婚!

 

 

Sponsored Links

-女性有名人