ほのかりんとゲス川谷破局!別れた理由は?彼女は精神病んでる!? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人 男性有名人

ほのかりんとゲス川谷破局!別れた理由は?彼女は精神病んでる!?

Sponsored Links

またかー!というニュース!ゲス川谷とほのかりんがとうとう破局したそうです!

どっちから別れたの?理由は?いついつ?!

 

ベッキーとの不倫から離婚、さらに未成年のほのかりんとの交際、未成年飲酒と

人生のアップダウンがすごい川谷さん。

今回は、どうして破局することになったんでしょうか?!

ほのかりんに振られたの??

 

Sponsored Links


 

ゲス川谷とほのかりんの破局の真相は?どっちから別れを切り出した?

 

別れたのは6月か7月頃だそうですが、

別れを切り出したのは・・・

 

やっぱり川谷さん。

そうだと思ったよ!!

 

その理由に関しては

ほのかりんを重く感じるようになったからではないかと推測されています。

 

要は飽きたってことじゃないの??

20歳のほのかりんには、ちょっと苦い恋の味ですね。

というかほのかりん、ちょっとやばいかも・・・

 

この2人、出会いはベッキーとの不倫がバレた昨年1月のあと奥さんと離婚したのが昨年5月。

川谷さんがほのかりんに出会ったのが翌月6月で、交際スタートは1か月後の7月。

離婚から2か月、ベッキーとの大騒動のあと半年で交際スタートです。

しかも、川谷さんがほのかりんにぞっこんで付き合い始めたという。

速すぎでしょ?!

 

それにしても…

もう2人の女性の心をずたずたにしたダメ男になぜ惚れる?

 

ほのかりん、3人目の犠牲者になってしまいましたね。

19歳での飲酒で芸能人生がめちゃくちゃになっただけでなく、

結局別れることになるなんて…

 

 

ゲス川谷も正直すぎるがゆえに波乱万丈

ゲス川谷さんも斉藤由貴さんも自分に正直!

 

好きなら好き!

結婚してても好き!

今好き!すぐ付き合いたい!

 

自分の気持ちにストレートすぎるがゆえに波乱万丈なLoveライフ。

 

特に川谷さんに関しては、

熱しやすく冷めやすいタイプだと思われますね。

音楽の才能はあるし、好きなことに没頭する情熱は

仕事に生きているけど、それが恋愛になると続かないんでしょうね。

 

川谷さんのゲスの極み乙女。バンドメンバーにしたらたまったもんじゃないんじゃないの?

ベッキーの件からほのかりんの未成年飲酒でで、活動自粛に追いやられ…

いい加減にしてくれよ!!って見限らないのがすごい。

またかよ!!って怒ったりしないのかな。

ビジネスとして川谷さんの才能に惚れているのかもしれませんね。

 

 

ほのかりんの現在は?自己紹介PRが怖すぎる!

女性アイドルグループ ミスiD 2018 のセミファイナリストに残っているほのかりん


画像元:http://miss-id.jp/nominee/6501

 

そのほのかりんの自己紹介PRが

どうも、ほのかりんです。
12歳から芸能活動をしていました。そして去年、辞めました。
私は流されやすい性格で全部全部流されるまま生きてたら自分の意思がなくなって、でも他人に求められたことはそれなりにできるようになって、人生の面白さとか生きる価値とかそういうのがお仕事にあったはずなのにわからなくなって辞めたいなって思ってたら、分岐点がきましてなんかそういう運命だったんだろうなって自分では納得出来てたんですけど。
この度自立しなければならないなと思いまして応募させていただきました。他人の目とか誰かに迷惑かけてしまうかなとか、気にしてたんですけど毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやるかって気持ちです。自暴自棄に見えるかもしれませんが、久々に自分から動いている気がしています。
さてPRなんですけど…得意というか好きな事は、お芝居と歌です。歌は本当にずっと鼻歌とか歌ってしまう(らしい)ほど好きです。もともとお芝居やってましたけど声のお仕事(ナレーターとか)もやって見たいなあと思ってます。
とりあえず私は貪欲です。愛に。
この機会を通してまた誰かに愛してもらうとか、応援してもらうとか、好きになってもらうとか、自分を大事にできるようになったらいいなって思ってます。
誰かにとって私じゃなきゃダメだって言ってもらえる、そんな女になりたいです。チャームポイント:左目に二つある泣きぼくろです。

特技:下手ですけどギターとピアノ弾きますよ。

最近起きたウレシイ出来事:食欲不振で痩せた事☆

最近起きた悲しい出来事:後悔ばかりの人生な事

好きなアーティスト、音楽:椎名林檎さん、東京事変さん。他にも沢山いますけど、もう林檎様は別格です。

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:自分の葬式を見たい

落ち着くと思う場所:人に見られているときですかね。

あなたにとってのアイドル:悲なみちゃん。伝説です。
引用:http://miss-id.jp/nominee/6501

 

 

毎日本当死にたいからどーせ死ぬなら名前とことん轟かせてやる

 

20歳のほのかりん…心の傷は相当に深いようです

 

最近起きた悲しい出来事:後悔ばかりの人生な事

川谷さんと出会ったことも後悔してるのかな?

 

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:自分の葬式を見たい

20歳でこれは思いつかないでしょ・・・

 

 

とりあえず私は貪欲です。愛に。

いい人に出会っていい恋愛してほしいですね。今度こそ。

 

もうこの自己紹介PRを読んだ時点で

別れたのはほのかりんの意思ではなく、フラれちゃったという感じがひしひし伝わってきます。

 

 

心の叫びというか、心からダラダラと血が出ているような

本当に傷ついたほのかりんの叫びが聞こえるようです。

 

まさかこんな別れになるとはほのかりんは思ってなかったかもしれないけど

こんな結果になるって大多数の人は予想していたかもしれません。

 

 

まとめ

ゲス川谷さんとほのかりんの破局は事実で、

ゲス川谷さんから別れを切り出した。

ほのかりんはとても傷ついているけど

仕事に頑張ろうとしている様子がわかりました。

 

これからのほのかりんの活躍に期待したいですね!

華原朋美さんのように若い時の失恋が大きく人生を変えてしまうことがないことを祈ります。

ともちゃんだって、復活してたくさんのファンに愛されているから

恋愛だけじゃない!!

がんばれ、ほのかりん!!

 

 

 

Sponsored Links

-女性有名人, 男性有名人