斉藤由貴の不倫後の対応が神レベル!正直すぎてバッシングできない? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

女性有名人

斉藤由貴の不倫後の対応が神レベル!正直すぎてバッシングできない?

Sponsored Links

芸能ニュースには不倫という2文字が消えることはない。

バレた時の対応でその後の仕事に影響がでるんじゃないかとは容易に推測できるけど

斉藤由貴さんの不倫後の対応が神レベルだと思った。

 

会見でのなんだか妙にぼさぼさの髪。

白のナチュラル系な装い。

すみません、今、本当にいっぱいいっぱいで…という感じが演出できたヘアスタイルでした。

絶妙な空気感。

 

ふつう逃げたくなるでしょ?!

会見後のその夜にラジオに生出演できちゃうその肝の据わった感じ、

いやその潔さがなんだか嫌悪感というより、励ましたくなるレベル。

 

こういう不倫の対応もあるのだなと

これから不倫がバレる芸能人のお手本になったんじゃないかと思うんですよね。

 

なんだか気持ちのいいくらいの斉藤由貴さんの潔さ。

肝心なところはうやむやにしながらも逃げないその姿勢。

不倫がバレたらぜひ参考にしたいテクニックを彼女から学ぶべし。

 

 

Sponsored Links


 

斉藤由貴の不倫後の潔い対応!不倫がバレたら”正直”が分かれ道?


1.すぐに会見を行う=逃げない

渡辺謙さんなかなか会見しなかったですよねぇ。

あれでちょっと男らしくないなぁってがっかりしませんでした?

すいません!!やりました!! って潔く認めると

まぁ、そんなこともあるよね。モテるもんね。って思えたかもしれません。

 

 

2.絶対に不倫を認めない=本人が不倫じゃないって言ってるんだから不倫じゃない

認めたらおしまいです。

がっちり手をつないでも、映画に行っても、借りているマンションに出入りしても

認めなければ不倫じゃない。

言い訳はかなり苦しいし、傍目からみたら絶対それは不倫でしょ??って思われてるくらいの

証拠があっても、決して認めない。

 

 

3.好意があったことは認める素直さ=正直すぎて責められない

不倫じゃないんですけど、好きなんです!って言える50歳女子。

正直すぎて、思わず応援したくなる人もいるのかも?

 

斉藤由貴さん、正直ですよね。

自分に素直。

自分の感情に素直。

自分の欲求に正直。

 

好きなものは好き!!って言えるまぶしいくらいのストレートさ。

今井絵理子議員も不倫じゃないけど好意は認めた。

でも、世間の反応は違いますね。

税金でお給料をもらっている立場というのが決定的だったんでしょう。

 

斉藤由貴さんの自分の立場を理解したうえでの潔さ。

50歳であんなにかわいくてきれいでほわんといられるってすごい!って最近みんなが思っていて

そこにきて、

実は、恋してました!! (不倫だけど)って報道されると

 

だからあんなにきれいだったんだって思わず納得してしまう。

 

4.決して逃げない=ラジオ生出演しちゃう

これをできる芸能人がどのくらいいるんでしょう。

不倫して会見して、その日にラジオに生出演できる??

逃げたくなって引きこもりたいでしょ、ふつう。

 

ここがもうあっぱれ!!

すごいよ、斉藤由貴!!ってその潔さは神レベル。

実際に、ラジオには応援メールがたくさん寄せられたそう。

 

 

5.魔性の女というイメージと天然系の使い分け=さすが女優

もともと20代から不倫を経験して、

尾崎豊さんや川崎麻世さんとの泥沼不倫で懲りたんじゃないの?

 

魔性の女としても知られている斉藤由貴さんのイメージと

なんだか天然系でほんわりしたイメージがどちらもやっぱり斉藤由貴!という

イメージ戦略なのか、期待を裏切らないというか。

 

女優としてこの立ち位置は絶妙です。

どっちも斉藤由貴っぽいんですもん。

今後、お母さん役はちょっと難しいかもしれませんが、

悪女役ならオファーがありそう。

 

 

まとめ

これで斉藤由貴さんにも相手の方にも子供がいなければ、

個人的にはいいんじゃないの??って思えるけど

母として子供の気持ちを思うと、う~ん、もうすこし母として生きてほしかったなと思うんですが。

 

それでも、デヴィ夫人が援護するようなコメントを出したり、

思ったより斉藤由貴さんへのバッシングは少ないような気がする今回の騒動。

 

 

自分に正直に生きる人は強い。

今後、不倫がバレる芸能人にもこの斉藤由貴さんの潔さ、不倫後の対応は学ぶものが大きいですね。

斉藤由貴さんの夫の決断が待たれます。

 

 

Sponsored Links

-女性有名人