斉藤由貴の3度目の不倫を夫は許せるか?子供のために離婚は回避できる? | ティータイムにしよかね?

ティータイムにしよかね?

ティータイムのお供にサクサク読める時事ネタや話題トピックをお届けします

斉藤由貴特集 女性有名人

斉藤由貴の3度目の不倫を夫は許せるか?子供のために離婚は回避できる?

2017/09/11

Sponsored Links

最近、50歳でありながら斉藤由貴のかわいさ、透明感ってすごいなとアラフォーの私は

羨望の眼差しで斉藤由貴さんのことを見ていましたが

そんな中まさかの不倫報道。しかも3度目!!!

 

そのたびに離婚してるだったらまだしも同じ夫と婚姻中に3度目の不倫ってすごくないか?!

それを許せる斉藤由貴の夫の心の広さに感心。と思ったら…

斉藤由貴さんは独身のうちに不倫していたんですね。

 

3度目の不倫を報じられる時点でどうして過去も2度不倫をしておきながら

そのたびに傷ついたはずなのにやめられないんだろう?

 

3人の子供たちのことを考えなかったのかな?と同じ母として胸が痛くなったこのニュース。

自分が生まれる前に母が不倫したってきっとネットで検索したらすぐにわかるだろうし

一番上のお子さんは17歳。たぶん知っていたんじゃないかと思うんですよね。

 

なぜ斉藤由貴は不倫がやめられないのか?

子供たちはどう思う?

好きって気持ちだけじゃ傷つけてしまう相手が多すぎた今回の不倫騒動。

子供のことを思うとかわいそうだな…。

 

 

Sponsored Links


 

 

3度目の正直すぎる斉藤由貴の不倫報道を振り返る

 


 

家族でお世話になっている50代の開業医との手つなぎデートなどが報じられる。

知り合ったのは2009年。

 

不倫報道からすぐに会見を開いたのは潔いと思ったんですが

さすがに3度目となると慣れているんですかねぇ。

 

認めたら不倫になるけど、本人が否定すればそれは不倫ではない…?と感じました。

不倫は否定したけど、好意はあったと思うって言っちゃう斉藤由貴さんの正直さが潔い。

 

恋愛体質というか、好きになったら結婚してたって好き!!

という自分の感情に素直に本能的に動いてしまう。

不倫体質というよりは、恋愛体質なんでしょうね。

 

だからあんなに美しいのかもしれません。

恋愛ホルモンのなせる技。

 

でもね、同じ母、妻としての立場で考えると

夫も子供たちも家族みんなでお世話になってるお医者さんとママが、妻が不倫って

家族からしたらやだよ…

いっそ、知らない他人のほうが…

 

自分が知ってる人と不倫されるより

どこのだれかわからない人のほうがいいって私は思ってしまうんですが

斉藤さんの夫はこの不倫を許せるのか??

 

斉藤由貴の不倫後の対応が神レベル!正直すぎてバッシングできない?

 

 

 

斉藤由貴の過去の不倫について


斉藤由貴さんが2歳年上一般人の夫と結婚したのは1994年

 
  • 故 尾崎豊さんとの不倫 1991年 (尾崎さんは1992年に急死)
  • 川崎麻世さんとの不倫 1993年
 

2度の不倫も間隔をあまり空けず発覚していて

またか!!!と世間は思ったでしょうね。

 

そして、2度目の不倫の翌年に結婚。

交際1年ほどでスピード結婚したのは夫も自身もモルモン教の信者であるからという推測もありましたね。

 

 

 

斉藤由貴さんの子供の年齢は?

長女 1999年生まれ (現在17歳)
長男 2003生まれ (現在13歳)
次女 2004年生まれ (現在12歳)

 

多感な年ごろです。斉藤由貴さんの子供たち。

自分たちもよく知るなんとか先生とママの不倫報道なんて

傷つきますよね。

 

学校で絶対に話題になるだろうし、

これだけテレビで報道されるとうっかりニュースを目にしてしまうかもしれないし、

17歳なら自分のスマホのニュースで目にするかもしれないと思うと

母としては胸が痛いな。

 

 

 

斉藤由貴の夫は離婚を回避するか?子供たちはママを許せるか?

今回、斉藤由貴さんは不倫を否定していますが、

転びそうになって支えたというには信じがたいがっちり恋人つなぎの写真を撮られてしまっています。

 

これを子供が見たらどう思うか、

どうして子供たちの気持ちをもって考えてあげられなかったのかな~って思ってしまいます。

 

今回の不倫報道で斉藤由貴さんが失ってしまったものはあまりに大きいですね。

近所に住んでいるという不倫相手にも妻子がいて、

開業医であるからには、患者さんが来なくなってしまうと経済的に困窮する可能性だってある。

 

家族ぐるみのかかりつけ医と妻、ママが不倫したという事実を家族が受け入れられるかという

家族の問題もある。

 

ただ好きっていう純粋な感情で突っ走れるほど妻、母として生きる女性は簡単じゃないですよね。

恋愛してドキドキしていたいっていう気持ちやっぱりわかるけど

その先にあるもの、大切な家族の笑顔が壊れてしまうと分かっていたらなんとかブレーキをかけられなかったのかなぁ。

 

妻が最近きれいなのは、恋愛しているからだって夫が知ったらショックだわぁ。

夫が急にかっこよくなったら気を付けないと!!!

 

斉藤由貴さんの夫の決断が待たれますね。

 

 

まとめ

斉藤由貴さん、50歳であの美貌ですよ。

たしかに美容のための注射なんかもしてたと言われますが

恋愛して心がときめいていたっていうのもあるのかもしれませんね。

 

1994年から20年以上結婚生活を続けてきて

同じ人とずっとときめいていくのは確かに難しいのかな。

 

妻として母としてだけじゃなく女としても生きたい!!

私はこの人が好き!!っていう欲求をストレートにぶつけられる斉藤由貴さんだからこそ

いつまでも少女のような魅力に溢れているのかもしれませんね。

 

斉藤由貴さんのお子さんたちの心のケアを優先してほしいなって母としては心配です。

最近も不倫騒動でにぎわせた方たちもお子さんいますもんね。

子供がいるのにどうして不倫は止められないんでしょうか。

永遠のテーマですね。

 

 

斉藤由貴さんの浮気相手が判明したようです。

斉藤由貴の浮気相手卓馬紳は中国人?両親は中国人!

 

 

【追記】

不倫相手の医師が9月11日スッキリ!!のインタビューに応えました。

斉藤由貴との不倫を医師が今認めた理由は?スッキリ出演はなぜ?

 

 

Sponsored Links

-斉藤由貴特集, 女性有名人